コグニビジョン
メールアドレス登録
お問い合わせ
検索
メニュー
製品・サービス
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
指数テーブル
導入事例紹介
無料体験版
サポート
サポートTOP
サポートのお知らせ
よくあるご質問
緊急動作モード
車台番号によるグレード情報検索
コンテンツ
コンテンツご紹介
コグニオンデマンド
コグニマガジン
季刊cognivision
コグニ会
R&D
R&D(研究開発)
企業情報
ご挨拶
経営理念
会社概要
沿革
SDGsの取組み
健康企業宣言
採用情報
採用情報
Instagram
メールアドレス登録
お問い合わせ
検索
TOP
サポート
よくあるご質問一覧
ご購入・ご契約
検索
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他
ご購入・ご契約に関するよくあるご質問
ご購入・ご契約について(8)
契約する場合、どのような手続きが必要ですか?
見積書が欲しいのですが、どのように申し込めば良いですか?
「コグニセブン」・「アセスプロⅡ」はどのようなシステムやソフトと連動していますか?
「コグニセブン」・「アセスプロII」は、どこで契約できますか?
「コグニセブン」には、何車種収録されていますか?
「コグニセブン」の車種データは、年に何回更新されますか?
現在、他社の見積ソフトを使用しているのですが、顧客データ等を「コグニセブン」に引き継ぐ機能はありますか?
契約前にどのように操作するのか見たいのですが、何か方法はありますか?
よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他
お問い合わせ