コグニビジョン
メールアドレス登録
お問い合わせ
検索
メニュー
製品・サービス
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
指数テーブル
導入事例紹介
無料体験版
サポート
サポートTOP
サポートのお知らせ
よくあるご質問
緊急動作モード
車台番号によるグレード情報検索
コンテンツ
コンテンツご紹介
コグニオンデマンド
コグニマガジン
季刊cognivision
コグニ会
R&D
R&D(研究開発)
企業情報
ご挨拶
経営理念
会社概要
沿革
SDGsの取組み
健康企業宣言
採用情報
採用情報
Instagram
メールアドレス登録
お問い合わせ
検索
TOP
サポート
よくあるご質問一覧
コグニフォトベースモバイル
検索
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他
コグニフォトベースモバイルに関するよくあるご質問
OS・推奨動作環境(2)
「コグニフォトベースモバイル」の動作環境を知りたい。
インターネット環境は必要か知りたい。
インストールについて(3)
「コグニフォトベースモバイル」のインストールや利用に料金がかかるか知りたい。
「コグニフォトベースモバイル」の利用をやめたい。
インストール方法を教えてください。
ログインについて(7)
「コグニフォトベースモバイル」の利用を開始したい。
生体認証を利用してログインしたい。
ログインするユーザーを変更したい。
パスワード忘れてログインできない。
デバイス登録できるスマートフォンの台数に制限があるか知りたい。
「利用ユーザー変更に失敗しました」と表示される。
メールアドレスを変更したい
エラーメッセージについて(1)
「ワークスペースの容量が不足しているためワークスペース送信を中止しました。」と表示されて画像が送信できない。
撮影について(9)
写真を撮影する方法を知りたい。
車検証に記載されているQRコードを読み込みたい
ナンバープレートの自動認識をオフにしたい。
撮影のときに完了ボタンが押せない。
高さ測定機能を使った写真の撮り方を知りたい
コーションプレートやオドメーター、車検証の撮影をとばして、その他の写真を撮影したい。
撮影に慣れてきたので撮影ガイドを非表示にしたい。
「写真の保存に失敗しました(番号:9002)」と表示される。
写真は何枚まで撮影できるか知りたい。
アルバムについて(11)
アルバムに保存済みの写真を撮り直したい
写真が暗くなってしまったので色を調整したい
写真を削除したい
ワークスペース送信中に中止していないのに「送信を中止しました」と 表示される
撮影した写真/車検証読取情報をワークスペースへ送りたい
スマートフォン内に保存されている写真を取り込みたい
撮影した写真を「写真」アプリへ追加したい。
アルバムのナンバープレート情報を変更できるか知りたい。
アルバムを削除したい。
アルバムに後から写真を追加したい。
ログアウトしたい。
その他(6)
スマートフォンを買い替えます。どうしたら良いですか?
プッシュ通知が届きません
プッシュ通知が届いた場合の対応方法を知りたい。
スマートフォンを紛失した場合の対応方法を知りたい。
iOSシェア機能が利用できるか知りたい。
アプリバージョンの確認方法を知りたい。
よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他
お問い合わせ