コグニフォトベースに関するよくあるご質問
-
- 「業務エラー」と表示されて案件が開けない
- 画面内のアイコンやメニューが見切れていたり表示されていない
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「cogniSEVEN連携アプリがインストールされていません。~」と表示される
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると接続がタイムアウトされてしまう。
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「ワークスペースの容量が超過しました。」が表示される
- 画像をアップロードしようとしても準備処理中のまま進まない。
- 「システムエラー」と表示されてコグニフォトベースが利用できない
- [選択した損保・共済とは、有効な取引設定が無いため処理が実行できません。]と表示される
- コグニセブンからコグニフォトベースに連携できない
-
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「cogniSEVEN連携アプリがインストールされていません。~」と表示される
- 「cogniPHOTOBASE SEVEN連携アプリ」のバージョンアップ手順を知りたい
- 「ワークスペースの容量が不足しているためワークスペース送信を中止しました。」と表示されて画像が送信できない。
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「ワークスペースの容量が超過しました。」が表示される
- コグニセブンからコグニフォトベースへ画像や見積書を伝送したい
- コグニセブンからコグニフォトベースに連携できない
- コグニセブンと連携するためのセットアップ方法を知りたい。
- コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「エラーが発生しました」「サーバとの通信に失敗しました」と表示される