コグニセブン・アセスプロⅡ起動時にライセンス認証ができない事象について

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

インターネットへの接続にあたり、統合脅威管理(UTM)をお使いの一部のお客さまにおかれまして、コグニセブン・アセスプロⅡのライセンス認証ができない事象が発生しております。

上記事象が発生した場合は、お手数おかけしますが以下の対処方法をお願いいたします。

対処方法

弊社サポート窓口<コグニサポート>の営業時間外の場合は、下記リンクより緊急動作シリアルNo.の発行を行い、コグニセブン・アセスプロⅡを緊急動作モードで起動してください。

緊急動作シリアルNo.発行についてはこちら

※緊急動作シリアルNo.は弊社サポート窓口営業時間中(平日:9:00~17:00)は発行できません。コグニサポート営業時間中は弊社HPのお問い合わせフォームまたはコグニサポートまでお問い合わせください。

コグニサポート:0120-977-666
※コグニサポート営業時間:土日祝日および弊社指定休日を除く平日:9:00~17:00

コグニサポート:0120-977-666
※コグニサポート営業時間:土日祝日および弊社指定休日を除く平日:9:00~17:00

また、緊急動作シリアルNo.発行方法は、下記操作マニュアルをご確認ください。

操作マニュアルを必ず印刷してください。

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