コグニセブン・アセスプロⅡ起動時にライセンス認証ができない事象について
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
インターネットへの接続にあたり、統合脅威管理(UTM)
上記事象が発生した場合は、
対処方法
弊社サポート窓口<コグニサポート>の営業時間外の場合は、下記リンクより緊急動作シリアルNo.の発行を行い、コグニセブン・アセスプロⅡを緊急動作モードで起動してください。
緊急動作シリアルNo.発行についてはこちら
※緊急動作シリアルNo.は弊社サポート窓口営業時間中(平日:9:00~17:00)は発行できません。コグニサポート営業時間中は弊社HPのお問い合わせフォームまたはコグニサポートまでお問い合わせください。
コグニサポート:0120-977-666
※コグニサポート営業時間:土日祝日および弊社指定休日を除く平日:9:00~17:00
コグニサポート:0120-977-666
※コグニサポート営業時間:土日祝日および弊社指定休日を除く平日:9:00~17:00
また、緊急動作シリアルNo.発行方法は、下記操作マニュアルをご確認ください。
操作マニュアルを必ず印刷してください。
PDFをダウンロード