「利用ユーザー変更に失敗しました」と表示される。

ご利用中のユーザーを別の会社のユーザーに変更することはできません。別の会社のユーザーに変更したい場合はアプリを一度削除し、再度インストールしてからご利用ください。

※アプリを削除すると写真は削除されてしまいます。写真を残す場合は必ずワークスペースに送信してから削除してください。

参考リンク

撮影した画像をワークスペースへ送りたい。
「コグニフォトベースモバイル」の利用をやめたい。
「コグニフォトベースモバイル」の利用を開始したい。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お問い合わせ