コグニセブンからコグニフォトベースへ連携すると「エラーが発生しました」「サーバとの通信に失敗しました」と表示される

コグニセブンの見積書の[フォトベース]ボタンからログインすると「エラーが発生しました」「サーバとの通信に失敗しました。インターネットの接続やプロキシ設定を確認してください。」のエラーが発生する場合は、以下の手順でプロキシ設定を行う必要があります。
※プロキシ設定の内容については事前に貴社のご担当者にご確認ください。

post-n025_1.png

1.「プロキシ設定を確認する」をクリックしてください。

2.「cogniPHOTOBASE SEVEN連携」の【プロキシ設定】画面が表示されます。

post-n025_2.png

3.プルダウンから「プロキシを利用する」を選択します。

post-n025_3.png

4.貴社の担当者に確認した情報を入力し、[適用]ボタンをクリックしてください。

post-n025_4.png

5.[実行]をクリックします。

6.「cogniPHOTOBASE SEVEN連携」の【ログイン】画面が表示されれば、プロキシ設定は完了です。
再度ログインできるかご確認ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お問い合わせ