ログイン画面またはログイン後の画面が真っ白で表示されない

ログイン画面またはログイン後の画面が真っ白で表示されない場合、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。

ブラウザのキャッシュクリア 操作方法

white-01.png

1. Edgeのメニュー(...)から設定を開きます

white-02.png

2. 「プライバシー、検索、サービス」⇒「クリアするデータの選択」の順にクリックします

white-03.png

3. キャッシュをクリアします
 ①「時間の範囲」を「すべての期間に変更する
 ②「閲覧の履歴」「ダウンロードの履歴」「Cookieおよびその他のサイトのデータ」のチェックをすべて外す
  ※「キャッシュされた画像とファイル」だけチェックされた状態にする
 ③「今すぐクリア」をクリックする



操作は以上です。
ログイン画面が表示されるかご確認ください。


よくあるご質問
すべて
コグニセブン
アセスプロⅡ
コグニフォトベース
コグニフォトベースモバイル
サービス&サポート
ご購入・ご契約
パソコン操作全般
その他

お問い合わせ