「コグニソフト利用規約」の一部改訂に関するご案内
拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。日頃より、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2024年5月1日付で「コグニソフト利用規約」を一部改定いたしますのでご案内申し上げます。本改定後、コグニソフト利用時は、弊社ホームページ内の各商品ページに掲載される「コグニソフト利用規約」が最新のものとして適用されます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.改定内容
<コグニソフト利用規約>
改定前 |
改定後 |
|
第1条(定義) |
1.「コグニセブン」とは、当社が開発し保有する事故車修理費見積りシステムのためのソフトウエアであり、当社の開発した修理費算出システム及びデータ(部品名称・部品番号・部品価格・部品図等の部品データ並びに工賃算出のための指数データ・指数テーブル等)によって構成されるものをいいます。 |
1.「コグニセブン」とは、当社が開発し保有する事故車修理費見積りシステムのためのソフトウエアであり、当社の開発した修理費算出システム及びデータ(部品名称・部品番号・部品価格・部品図等の部品データ並びに工賃算出のための指数データ・指数テーブル等)によって構成されるものをいいます。 |
第5条(コグニソフト使用料) |
1.お客様は、本契約に基づき、当社又は当社の委託を受けた販売店に対し、使用許諾期間にコグニソフトを使用する対価として、コグニソフト使用許諾契約申込書記載の料金を当該契約の始期月の月末までに支払うものとします。コグニソフトを複数台のパソコンで使用する場合は、別途定める複数台契約料金を支払うものとします。 2.本契約が自動更新された時の料金の支払いは第15条記載のとおりとします。 |
1.お客様は、本契約に基づき、当社又は当社の委託を受けた販売店に対し、使用許諾期間にコグニソフトを使用する対価として、コグニソフト使用許諾契約申込書記載の料金を当該契約の始期月の月末までに支払うものとします。コグニソフトを複数台のパソコンで使用する場合は、別途定める複数台契約料金を支払うものとします。 |
第15条(契約の成立、更新、終了) |
3.お客様又は当社が使用許諾期間の満了日より 1 ヶ月前までに契約終了の意思表示を相手方に示さない限り、延長前の有効期間及び使用許諾期間が1年、3年、5年又は6年の場合、本契約の有効期間及び使用許諾期間は延長前の有効期間及び使用許諾期間と同一の期間延長されるものとし、延長前の有効期間及び使用許諾期間が1年、3年、5年又は6年以外の場合、本契約の有効期間及び使用許諾期間は 1 年間延長されるものとし、以降も同様とします。この場合、お客様は当社又は当社の委託を受けた販売店に対し、当該契約の始期月の月末までに所定の使用料を支払うものとします。 |
3.お客様又は当社が使用許諾期間の満了日より 1 ヶ月前までに契約終了の意思表示を相手方に示さない限り、本契約の有効期間及び使用許諾期間は、以下のとおり自動延長されるものとし以降も同様とします。この場合、お客様は当社又は当社の委託を受けた販売店に対し、当該契約の始期月の月末までに所定の使用料を支払うものとします。 |
2.「コグニソフト利用規約」の確認方法
今後、利用規約の改定がある場合にはコグニセブンのお知らせ欄(※)、Webページ上でご案内いたします。改定適用後、
コグニソフトをお使いになる前に必ず最新の利用規約の内容を確認くださいますようお願い申し上げます。
※アセスプロⅡにはお知らせ欄はございませんのでWebページ上でご案内いたします。
・コグニソフト利用規約URL
https://www.cognivision.jp/product/assets/cognisoftriyoukiyaku.pdf
・コグニソフト利用規約Webページ配置場所
TOP>製品・サービス>コグニセブン(もしくはアセスプロⅡ)>コグニソフト利用規約
3.お問合せ先
■コグニサポート専用ダイヤル:0120-977-666 (通話料無料)
受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日・弊社指定日を除く)
■コグニサポート専用ダイヤル:0120-977-666(通話料無料)
受付時間 9:00~17:00 (土日・祝日・弊社指定日を除く)
以上