【解消】cogniSEVEN連携を使った画像アップロードが失敗する事象について
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客さまにおいて発生していた、cogniSEVEN連携を使った画像アップロードが失敗する事象について、7/19に実施したメンテナンスにより解消したことを確認しました。
この度はご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
なお、メンテナンス完了以前に登録失敗した画像については、必要があれば再度アップロードして頂くようお願いいたします。
メンテナンスにて解消した事象
一部のお客さまにおいて、cogniSEVEN連携を使って画像をアップロードする際、連携が完了したメッセージが表示されるにも関わらず、一部画像の登録が失敗する事象が発生しております。
登録に失敗した画像は「アップロードに失敗しました」と表示されます。
本事象が発生した場合には、cogniSEVEN連携を利用せず、案件に直接画像をアップロードして頂ければ、画像登録が正常に行われます。
システムの改善は、7月に行うことを計画しております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。