コグニセブン・アセスプロⅡ起動時に「ライセンス確認に失敗しました」エラーが表示される事象について
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
一部のWindows10やWindows11の環境において、コグニセブン・アセスプロⅡの起動時に、「ライセンス確認に失敗しました」というエラーメッセージが表示される事象が発生しております。
上記事象が発生した場合は、お手数おかけしますが以下の対処方法をお試しください。
【対処方法】
メッセージが表示されましたら、[OK] ボタンをクリックして、引き続き、コグニセブン・アセスプロⅡをご利用ください。
ライセンス認証ならびに、お見積作成の操作に影響ないことを確認しておりますので、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【今後の対応】
解決方法について確認を行っております。判明次第、改めましてご案内申し上げます。