コグニセブン 連動ソフトご利用時の不具合について
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2021年10月のコグニセブンのバージョンアップ後、連動ソフトへの連動時に
以下のような事象が発生することがわかりましたのでお知らせいたします。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
コグニセブンから他のソフトへ連動してご利用する際はご注意いただきますようお願いいたします。
<事象>
コグニセブン(システムバージョン2.1.1.0)の[再設定]ボタンをクリックし、
【運転支援システム再設定・調整】画面で工賃を計上して連動ソフトへ連動すると
【運転支援システム再設定・調整】画面で計上した指数や工賃が連動後のソフトへ正しく反映されません。
※連動ソフトの仕組みや操作につきましては連動ソフトの販売元へご相談ください。
補足:連動ソフトへ連動しない場合や【運転支援システム再設定・調整】画面を利用しない場合は特に影響はありません。
また、コグニセブン上の見積りの合計や帳票印刷等には影響はありません。
<対象>
以下のすべてを満たす場合に事象が発生いたします。
・【運転支援システム再設定・調整】画面で工賃を計上している。
・コグニセブンから連動ソフトへ連動している。
※連動ソフトに関しましては以下のページをご参照ください。
■連動ソフト
TOP>製品・サービス:コグニセブン>連動ソフト
<今後の対応予定>
本事象につきましては11月にお届けするDVDで再度バージョンアップを行い、改善する予定となっております。
改善されるまで、お手数ではございますが、運転支援システム再設定・調整指数を【明細】画面に
手入力いただき、ご対応をお願いいたします。
ご不明点等ございましたら、恐れ入りますがコグニサポートへお問い合わせください。
お客さまにはこのようなご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。