緊急事態宣言を受けた弊社の対応について
緊急事態宣言の延長を受けまして、3月21日(日)まで全社員の原則在宅勤務(リモートワーク)を継続します。そのため、お問い合わせの対応、および、受付時間を以下の通り、引き続き変更させていただきます。
※弊社製品、サービスのお問い合わせは下記を参照ください。なお、お電話がつながりにくい場合には弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」からも受け付けております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
<受付時間が変更となるお問い合わせ先>
■コグニサポート専用ダイヤル:0120-977-666
コグニソフト(コグニセブン、アセスプロⅡ)の製品、サービスのお問い合わせ
■コグニビジョン株式会社〔営業部〕:03-5351-1901
カタログ・無料体験版のご請求、導入前のお問い合わせ
■コグニビジョン株式会社〔お客様サポート室研修サポート課〕:03-5351-1909
コグニ会に関するお問い合わせ
■コグニビジョン株式会社〔個人情報お問い合わせ窓口〕:03-5351-1951
個人情報に関するお問い合わせ
時間変更のお知らせ
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日を除く)
<代表電話に関して>
■コグニビジョン株式会社〔代表電話〕:03-5351-1900
3月21日(日)まで受付を中止させていただきます。
※受付時間は今後の状況に鑑み、随時決定してまいります。
また、コグニフォトベースに関するお問い合わせ先の受付時間は変更しておりません。
■コグニフォトベースダイレクトサポート:0120-988-699
受付時間:9:00~17:00(土日祝日を除く)
<お問い合わせの前に>
ホームページの「よくあるご質問」や「コグニオンデマンド」にて、よくあるご質問への回答や操作方法を説明しております。
お問い合わせの前にまずはこちらをご参照ください。
お問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームからも受け付けております。
お問い合わせフォームをご利用の場合、弊社スタッフより電子メール等で回答させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承願います。