コグニセブンに関するよくあるご質問一覧(7月~9月)
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
コグニセブンに関して、7月~9月に多くお寄せいただきましたご質問をご紹介いたします。
コグニセブンについて、お困りの際は以下のページをぜひ、ご活用ください。
【エラー】
・「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される
【PC交換】
・パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニセブン)
【「ハードキー」提供終了&Web登録】
・「ハードキー」提供終了についてのよくあるご質問
【車種データ】
・新しい車種データをインターネットからダウンロードすることはできますか?
【見積情報】
・自社情報の変更と、見積書への反映方法を教えてください
【既存見積関連】
・見積ファイルが見積一覧に表示されない
・見積一覧を開くのに時間がかかる
その他、お困りの際は以下のよくあるご質問一覧をご確認ください。
・よくあるご質問一覧
TOP>サポート>よくあるご質問一覧