コグニセブンのよくあるご質問一覧(10月~12月)
コグニセブンに関して、10月~12月に多くお寄せいただきましたご質問をご紹介いたします。
コグニセブンについて、お困りの際は以下のページをぜひ、ご活用ください。
【見積情報】
・自社情報の変更と、見積書への反映方法を教えてください
【PC交換】
・パソコンを買い替えます。どうしたら良いですか?(コグニセブン)
【帳票】
・コグニセブンの見積りをPDFファイルで保存することはできますか?
・帳票のタイトルを変更する方法を教えてください
【既存見積関連】
・見積ファイルが見積一覧に表示されない
・見積一覧を開くのに時間がかかる
【車種データ】
・「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される
・「車種データコピーが正常に終了しておりません」と表示される
・コグニソフト起動時に「車種データが変更されました」のメッセージ画面が表示されない
・見積を開く際に「車種データの有効期限が切れています」と表示されてしまう
【web配信】
・新しい車種データをインターネットからダウンロードすることはできますか?
・web配信で車種データ更新後にDVDが届いたがどうすればよいですか?
その他、お困りの際は以下のよくあるご質問一覧をご確認ください。
・よくあるご質問一覧
TOP>サポート>よくあるご質問一覧