コグニセブンのよくあるご質問一覧(4月~6月)
コグニセブンに関して、4月~6月に多くお寄せいただきましたご質問をご紹介いたします。
コグニセブンについて、お困りの際は以下のページをぜひ、ご活用ください。
【車種データ】
・新しいデータディスク(DVD)が届いたが、どうしたらよいですか?
・車種データをコピーして使用していますが、新しい車種データ (DVD) が届いたので、車種データの更新方法を教えてください
・コグニソフト起動時に「車種データが変更されました」のメッセージ画面が表示されない
・「現在設定されているデータドライブに車種データが存在しません」と表示される
・「車種データコピーが正常に終了しておりません」と表示される
・見積を開く際に「車種データの有効期限が切れています」と表示されてしまう
・見積を開く際に「古い形式の車種データが検出されました」と表示される
・車種データコピー中に「フォルダのコピーに失敗しました」が表示される
・DVDをパソコンに入れたままでないと使えないですか?
【web配信】
・新しい車種データをインターネットからダウンロードすることはできますか?
・web配信で車種データ更新後にDVDが届いたがどうすればよいですか?
【その他エラー】
・コグニセブン起動時に「指定されたセクションエントリーが正しくありません」が表示される
・「実行環境が整っておりません。再度、インストールを実施してご利用下さい。」が表示される。
・「インターネットの接続に失敗しました」が表示される。
【既存見積関連】
・見積ファイルが見積一覧に表示されない
その他、お困りの際は以下のよくあるご質問一覧をご確認ください。
・よくあるご質問一覧
TOP>サポート>よくあるご質問一覧