新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお電話による受付時間の変更について

新型コロナウイルス感染拡大の情勢に鑑み、感染防止策の一環としてお電話による受付時間を一部変更させていただきます。
これに伴い、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
お客さまにはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

受付時間を変更するお問い合わせ先  
※4月15日から変更となります。

・コグニサポート専用ダイヤル:
0120-977-666
 コグニソフト(コグニセブン、アセスプロⅡ)の製品、サービスのお問い合わせ

・コグニビジョン株式会社〔営業部〕:
03-5351-1901
 カタログ・無料体験版のご請求、導入前のお問い合わせ

・コグニビジョン株式会社〔お客様サポート室研修サポート課〕:
03-5351-1909
 コグニ会に関するお問い合わせ

・コグニビジョン株式会社〔個人情報お問い合わせ窓口〕:
03-5351-1951

・コグニビジョン株式会社〔代表電話〕:
03-5351-1900

変更後の受付時間


・受付時間:10:00~12:00、13:00~16:00(土日祝日を除く)
※受付時間は今後の状況に鑑み、随時決定してまいります。

なお、コグニフォトベースに関するお問い合わせ先の受付時間は変更ありません。

・コグニフォトベースダイレクトサポート:
0120-988-699
・受付時間:9:00~17:00(土日祝日を除く)

お問い合わせの前に

ホームページの「よくあるご質問」や「コグニオンデマンド」にて、よくあるご質問への回答や操作方法を説明しております。

お問い合わせの前にまずはこちらをご参照ください。

  ・よくあるご質問

  ・コグニオンデマンド

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームからも受け付けております。
お問い合わせフォームをご利用の場合、弊社スタッフより電子メール等で回答させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承願います。

お問い合わせ