基本情報に関するよくあるご質問
- 「コグニビジョン スマートカメラ」のインストールや利用に料金は掛かりますか?
- ユーザ登録する必要はありますか?
- インターネット環境は必要ですか?
- お問い合わせ窓口はありますか?
- 「コグニビジョン スマートカメラ」の利用をやめたい。
- 操作方法を知りたい。
- Androidで利用はできますか?
- 「画像の保存に失敗しました」と表示されます。
- 「カメラと写真へのアクセスを許可しますか?」と表示されて撮影やアルバム閲覧ができません。どうすればいいですか?
- ZIPファイルの解凍パスワードを忘れました。
- 受信したメールを確認しましたが、一部の画像ファイルが届いていません。
事故車撮影に関するよくあるご質問
- インターネット環境がない場所で撮影を行うので、ナンバープレートの自動認識をオフにしたい
- 外観5方向撮影に慣れてきたので、外観5方向撮影時に表示される撮影ガイドを非表示にしたい。
- 完了ボタンが押せません。
- コーションプレートとオドメーターの撮影を飛ばして、その他画像を撮影したい。
- 撮影した画像を「写真」アプリへ追加せずに、「コグニビジョン スマートカメラ」アプリのみで確認したい 。
- 写真は何枚まで撮影できますか?
- iOSシェア機能は利用できますか?
- ナンバープレート情報を変更したい
- アルバムを削除したい
- 写真が暗くなってしまったので画像の色を調整したい
- アルバムに保存済みの写真を撮り直したい
- 撮影した画像をコグニフォトベースへ登録したい
- アプリバージョンの確認方法を知りたい
- アルバムの画像をパソコンへ送りたい
- メール送信設定後、メールを送りましたが届きません。
水災車両撮影に関するよくあるご質問
- 撮影中にガイドは表示されますか?
- 登録済みの送信先メールアドレスを修正できますか?
- 水災車両の撮影は何枚まで撮影できますか?
- なぜアルバムに保存されないのですか?
- メール送信し完了画面が表示されましたが、設定したアドレスへ届きません。
- 撮影画面の撮影項目に表示される[撮影する]をタップすると[写真を撮る]、[フォトライブラリ]、[ブラウズ]が表示されます。カメラアプリは何を選択すると起動されますか。
- iPhoneを横向きにして撮影しましたが、撮影した画像を確認すると縦撮影したときのものになります。
- 「新規撮影」と「水災車両の撮影」の違いは何ですか?
- 撮影済画像一覧の画像を一括で"写真"に追加する方法はありますか?