新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の継続について

本日、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う緊急事態宣言は解除となりましたが、当社は感染拡大防止対策を継続して、在宅勤務(リモートワーク)による事務所内で勤務する社員を制限いたします。そのため、お問い合わせの対応、および、受付時間を以下の通りとさせていただきます。

※弊社製品、サービスのお問い合わせは下記を参照ください。なお、お電話がつながりにくい場合には弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」からも受け付けております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
■コグニサポート専用ダイヤル:0120-977-666
 コグニソフト(コグニセブン、アセスプロⅡ)の製品、サービスのお問い合わせ

■コグニビジョン株式会社〔営業部〕:03-5351-1901
 カタログ・無料体験版のご請求、導入前のお問い合わせ

■コグニビジョン株式会社〔お客様サポート室研修サポート課〕:03-5351-1909
 コグニ会に関するお問い合わせ

■コグニビジョン株式会社〔個人情報お問い合わせ窓口〕:03-5351-1951
 個人情報に関するお問い合わせ

時間変更のお知らせ
 受付時間:9:00~17:00(土日祝日を除く)

<代表電話に関して>
・コグニビジョン株式会社〔代表電話〕:03-5351-1900
 受付時間:10:00~12:00、13:00~15:00(土日祝日を除く)

※受付時間は今後の状況に鑑み、随時決定してまいります。

また、コグニフォトベースに関するお問い合わせ先の受付時間は変更しておりません。

■コグニフォトベースダイレクトサポート:0120-988-699
 受付時間:9:00~17:00(土日祝日を除く)

<お問い合わせの前に>
ホームページの「よくあるご質問」や「コグニオンデマンド」にて、よくあるご質問への回答や操作方法を説明しております。

お問い合わせの前にまずはこちらをご参照ください。

  ・よくあるご質問

  ・コグニオンデマンド

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームからも受け付けております。

お問い合わせフォームをご利用の場合、弊社スタッフより電子メール等で回答させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承願います。

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