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コグニサポート(フリーコール)混雑のお詫び

お知らせINFORMATION

コグニサポート(フリーコール)混雑のお詫び

2018/02/23

平素は弊社製品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、コグニセブンバージョンアップに伴うお問い合わせを多数いただいており、コグニサポートに繋がりにくい状態が続いております。

ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。 

大変恐れ入りますが、繋がりにくい場合は少し時間を空けておかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
なお、よくあるご質問は弊社サイト内でいくつか記事をご用意しております。
ぜひご活用ください。

【バージョンアップについてのご質問】
「コグニセブン」のバージョンアップ手順を教えてください。[A70013]
「システムが変更されました。」というバージョンアップ確認メッセージが表示されない。[A70014]
コグニセブンのシステム自動バージョンアップができません。手動で行うことはできますか?[A70015]
インストールされているシステムのバージョンを調べる方法はありますか?[A70016]

【コグニフォトベースについてのご質問】
エラーUE0007「利用PC登録の情報を確認できませんでした。利用PC登録を行ってください。」と表示され、ログインできません。[PB0016]
エラーUE0007 「パスワードが正しくありません。パスワードを再度指定してください。」と表示され、ログインできません。[PB0015]