文字サイズ

コグニネット株式会社

コグニネット会員サイト ログイン

【アウダセブン】バージョンアップ(Ver1.3.1.1)のご案内

お知らせINFORMATION

【アウダセブン】バージョンアップ(Ver1.3.1.1)のご案内

2016/11/15

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、先月お届けしました「アウダセブン」バージョンアップ(Ver1.3.1.0)におきまして、機能や操作に関するお問い合わせが弊社「アウダサポート」に多数寄せられ、一時的に電話が繋がりにくい状態になる等、ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

中でも、『バージョンアップ後、【明細】画面等の罫線が見づらくなった』とのご指摘を多くいただきました。

つきましては、画面の罫線を見やすくなるよう改善しましたので、11月版のデータDVDにて、あらためてバージョンアップを実施させていただきます。

 大変お手数ではございますが、11月版のディスクが届きましたら、同封のご案内を参照いただき、再度アウダセブンのバージョンアップを実施していただきますようお願い申し上げます。

※Windows 2000およびWindows XP(SP1以下)のパソコンをお使いの場合、Ver1.3.1.0以降のアウダセブンはインストールできません。推奨動作環境でのご利用をおすすめいたします。
 推奨動作環境については、こちらをご確認ください。

なお、「罫線が見づらくなった」というお客さまへは、アウダセブンの表示スタイルの変更をご案内しておりました。変更した表示スタイルを元に戻す場合は、以下の方法にて操作をお願いします。

◆アウダセブンの表示スタイルを変更する◆

アウダセブンのバージョンアップ後に変更していたアウダセブンの表示スタイルは以下の方法で元に戻す事が可能です。

<Windows7、Vistaの場合>
①アウダセブンを終了する。
②スタートボタンをクリックし、「すべてのプログラム」をクリックして表示させ、全てのプログラムの中から「アウダソフト」をクリックし、「アウダセブン-表示スタイルの選択」をクリックします。

図<スタートメニュー>

③「アウダセブン 表示スタイルの選択」画面が表示されたら“Windows7スタイル”の表示スタイルをクリックして選択し、「OK」ボタンをクリックします。

図<表示スタイル選択>

④アウダセブンを起動するとWindows7スタイル表示に切り替わります。
 ※全体的に画面のイメージが変わりますが、ご了承ください。

<Windows8.1、Windows10の場合>
操作につきましてはアウダサポートにてご説明いたします。
お手数ですが、アウダサポート(0120-977-666、音声ガイダンスは2番を選択してください)までご連絡ください。