文字サイズ

コグニネット株式会社

コグニネット会員サイト ログイン

コグニフォトベース

よくあるご質問 QUESTION

「自社情報管理」よりメールアドレスを変更操作を行ったが、変更が反映されない。[PB0021]

メールアドレスの変更を行った場合、メールアドレスの変更確定操作を行う必要があります。手順は、以下をご参照ください。

※以下操作手順はInternetExplorerが既定のブラウザに設定されている状態での操作手順です。

  1. 「自社情報管理」よりメールアドレスの変更を行うと、コグニフォトベースに登録されているメールアドレス宛てに「メールアドレス変更のご確認」メールが届きます。メールソフトを起動し、「メールアドレス変更のご確認」メールを開きます。
  2. メールに記載されている「メールアドレス変更確認用URL」をクリックします。
    ※メールアドレス変更確認用URLはメール発送日より30日間有効です。
    5.6.3.8_1
  3. InternetExplorerが起動します。【メールアドレス変更確認】画面が表示されますので[メールアドレスの変更を確定する]ボタンをクリックします。
    5.6.3.8_2
  4. 【認証(メールアドレス変更)】画面が表示されますので、ユーザIDとパスワードを入力し[メールアドレス変更確定]ボタンをクリックします。
    5.6.3.8_3
  5. 【メールアドレス変更完了】画面が表示され、メールアドレス変更操作は完了です。
  6. このままコグニフォトベースを利用する場合は[続けて利用する]ボタンをクリックし、終了する場合は[閉じる]ボタンをクリックします。
    5.6.3.8_4
最終更新日:2013/01/31
一覧へ戻る