文字サイズ

コグニネット株式会社

コグニネット会員サイト ログイン

コグニフォトベース

よくあるご質問 QUESTION

設定情報の引継作業でインストールができない(画面が出てこない)[PB0030]

引継作業実施時にインストールがうまくできない場合、以下の手順でインストールを試してください。

【インストールがうまくいかない例】
・「引継作業を行います。」の画面で止まってしまって先に進まない。
・「引継作業を行います。」の画面でインストールボタンが出てこない。
・インストールしようとすると、「エラーSE0010」のメッセージが出てインストールが出来ない。

10

【回避手順】

  1. CPB_ActiveX(1.3.0).exe 1.49 MB」をクリックします。
  2. 画面下部にメッセージが表示されるので、「実行」をクリックします。
    02
  3. ユーザアカウント制御の画面が出た場合は、「はい」「許可」「OK」などの文字をクリックします。
  4. コグニフォトベース ActiveXインストールツール(Ver1.30)の画面が出たら、「次へ」をクリックします。
    03
  5. 「次へ」をクリックします。
    04
  6. 「完了」ボタンをクリックします。
    05
  7. Internet Explorerを閉じて、再度Internet Explorerからコグニフォトベースにログインします。
  8. ログイン直後に表示されるメッセージの「OK」ボタンをクリックします。
    06
  9. 【引継作業について】画面にある「次へ」ボタンをクリックします。
    08
  10. 【引継作業完了】画面で「閉じる」をクリックします。
    09
    以上で引継ぎ作業は完了です。
最終更新日:2017/09/08
一覧へ戻る