文字サイズ

コグニネット株式会社

コグニネット会員サイト ログイン

コグニセブン

よくあるご質問 QUESTION

顧客情報の登録および削除の方法について教えてください。[A70046]

【初期設定メニュー】画面の[顧客情報一覧]ボタンをクリックすると、登録や削除を行う画面が表示されます。

  1. 【メニュー】画面で、[初期設定]ボタンをクリックします。
    win10_0045_reference
     
  2. 【初期設定メニュー】画面で、[顧客情報一覧]ボタンをクリックします。
    win10_0282_reference
     
  3. 顧客情報を登録します。
    (1)【顧客情報一覧】画面で、[追加]ボタンをクリックします。

    win10_0283_reference

     

    (2)【顧客情報の追加】画面が表示されますので、必要項目を入力し、[OK]ボタンをクリックします。

    win10_0284_reference

     

  4. 既に登録してある顧客情報を編集します。
    (1)編集したい顧客名をクリックして選択し、[確認・編集]ボタンをクリックします。

    win10_0285_reference

    (2)【顧客情報の確認・編集】画面が表示されますので、編集したい箇所を編集し、[OK]ボタンをクリックします。

    win10_0286_reference

     

    caution
    〔登録名〕は編集することができません。

     

  5. 既に登録してある顧客情報を削除します。
    (1)削除したい顧客名をクリックして選択し、[削除]ボタンをクリックします。

    win10_0287_reference

     

    (2)確認画面が表示されますので、[はい]ボタンをクリックして削除を行います。

    win10_0289_reference

     

最終更新日:2016/12/19
一覧へ戻る